fc2ブログ

毎日新聞 大阪版に掲載されました。

今朝の毎日新聞 朝刊の大阪版にしおんじやま古墳が掲載されました。



こんなに大きな記事&カラーだとは思わなかったので、朝見てビックリ(^^)

近くの「あさ霧」さんや、古墳弁当でもお世話になっている、里の風の「レストランしおん」さんなど、しおんじやま古墳周辺の魅力を紹介してくれています。

まだまだ暑い日が続いてますが、これをご覧になって、たくさんの方が来てくれたらいいな~と思ってたら、
朝一番で問合せの電話。

「涼しくなってから、行こうと思うんですが~」

ま~ま~、いつまででもお待ちしてますので(^^;;、是非お越し下さい!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

読みました!

新聞記事、読みましたよ~。
ものすごく大きな記事でしたねv-218

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

学習館スタッフ

Author:学習館スタッフ
しおんじやま古墳学習館のスタッフです。
ちなみに、しおんじやま古墳学習館は、指定管理者制度により特定非営利活動法人(NPO法人)歴史体験サポートセンター楽古(らっこ)が管理運営しています。

楽古活動日記・ブログへ

楽古ホームページへ


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター