

カイくん&コタマちゃん登場!

久々のわんこ紹介です。

阪本さんちのカイ君です。
コーギーのオスで、4才です。

やんちゃで、この写真を撮るのもひと苦労?
元気!!です。

カイ君1

カイ君2


一緒に来てくれた、久々の登場!
小田さんちのコタマちゃん。
こたま2

インターンシップ中の学生のお兄さんに
なでなでされて、ご満悦です。
こたま1

再び登場のわんこです。

前回の8月に続いて
2回目の登場のわんこです。

本多さんちのエアロとディープ。

エアロ2010年12月

エアロくん。
4か月ほどで大きくなったね~

4か月前のエアロ君は…こちら

ディープ2010年12月

チワワのディープくんは、
2歳なので、おなじやね~

また遊びに来てね~

古墳DEわんこ~コタマちゃん~

久々、学習館に来てくれたわんこの紹介です。

小田さんちの「コタマちゃん」
女の子です。

コタマ1

3才のビーグル。

やんちゃで人なつっこい性格。
男の子が大好きな女子です!

コタマ2
奇跡的?笑ってるコタマちゃんゲット!

コタマ3
でも油断するとかみつくわよ~



ご来館ありがとうございました!

わんこ紹介@しおんじやま古墳!

久々のわんこ紹介です。

本多くんちのディープくん。
チワワ、2歳、オスです。

ディープくん

かしこくて、何でもできるディープ君です!

次も本多くんちのワンちゃん。

エアロ君です。

エアロくん

ロッドワイラーって種類で、
生後45日です。
食べて寝るのが仕事!
大きくなってね~

久々のわんこ紹介と馬と


今日の夕方、学習館に来てくれたのは…

レオンとミルク

南谷さんちの
レオンとミルクくんです!

【右】
黒色のミニチュダックス
名前:レオン
性別:オス
年齢:1才半
性格:人なつっこい

【左】
ベージュ色のミニチュダックス
名前ミルク
性別:オス
年齢:1才半
性格:こわがり。でも、おすわりできますよ!

2匹とも同じ年です!(兄弟ではないよ)
なかよしで、今日は一緒に散歩。

飼い主とのそのお友達もいっしょに来てくれて記念撮影しました!
ちなみに、このレオン君は、
以前に学習館に来てくれたレオン君の2代目だそうです!



また今日の午後、新スタッフのNさんに、
はにわストラップを作る研修を行ってもらいました。
定番の人物埴輪にくわえて、
こんな埴輪も、

馬ストラップ

馬の埴輪です!
なかなかの出来でしょ?


プロフィール

学習館スタッフ

Author:学習館スタッフ
しおんじやま古墳学習館のスタッフです。
ちなみに、しおんじやま古墳学習館は、指定管理者制度により特定非営利活動法人(NPO法人)歴史体験サポートセンター楽古(らっこ)が管理運営しています。

楽古活動日記・ブログへ

楽古ホームページへ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
